Blog

大事な人を丁寧に扱うこと。

大事な人を丁寧に扱うこと。

あなたに、大事な人はいますか?

いきなり何???って感じの始まりでごめんなさい(笑)

最近、色んな勉強をする中で、大事な人と会うとき(最近はもっぱらZOOMだけど・・・)

ほんとに、大事に、丁寧に接しているかな??と思うことがあります。

それは、もちろん、自分が大切にされているのかな?と思うことも。

これからの時代、自分が付き合いたい人と付き合えばいい。

自分を偽って、無理しないといけない、会うのや話すのに気合がいるような付き合いはもうしたくないなー。

と思うこの頃。

今まで、どこか自分を装っていたので、自分自身がよくわからない。

そんな人、多いんじゃないかな??

え?

私だけ???

まぁ、そんな風に思ってしまったので、

できるだけ言いたいことを言って、

付き合いたくない人とは付き合わないでおこうと思います!!

そして、そうやって大切な人と話すときは、世界で一番大切!と思いながら接したいと思います。

一人ひとり、大切な存在で、目の前の人に100%向き合うこと。

これはきっと、自分の人生を豊かにしてくれると思います。

まずは、自分が自分を大事にしてあげなくちゃね!!

※画像と文章は無関係です。

to top