Blog

自己管理・・・。

自己管理・・・。

ここ最近、バタバタとして心身共に崩壊しかけてます😢

しかし、そんな時こそ、自己管理。

しんどいよー、誰か助けて!と声を上げるのは大事。

でも、大人ですから、崩れ落ちないよう自己管理も大切。

あっ、産後のママは別ですからねーーー。ホルモンさんのせいで、自己管理とか、無理無理ですから!!

で、自己管理のお話。

そう、風邪をひきそうなんです。

なので、まずは食事を軽くしました。

そして、ヒエという日本古来の雑穀の粉でシチューを作りました。

これ、簡単なのに美味しい!

そして、ヒエは体を温めてくれるんです!!

背筋にゾクっと来たら、食事を軽く、なんなら断食して、お風呂に入り、寝る!

自己治癒力を上げましょう!

写真はヒエ粉シチューです。美味しくて、ちょっと食べ過ぎました(笑)

to top