Blog

人生初!インスタライブ!!

人生初!インスタライブ!!

今日は初めてのインスタライブをしました!

告知しといて、って感じですがまだブログを書き始めてあまり日がないので、宣伝しわすれてました。。。

今、滋賀県の助産師さんたちと「淡海助産師友の会」を立ち上げ、繋がり、ママ達のお役に立ちたい!と模索しています。オンライン講座もするので、またお知らせしますね。

その「淡海助産師友の会」で、私がナビゲーターを務め、開業助産師のまつもとかおりさんをゲストに

助産師の人生をもっと味わいつくそう!』というテーマでインスタライブをしました★

助産師さん向けのお話でしたが、助産師ってどんな仕事?

と興味を持ってもらえたらうれしいです。

そう、助産師もママ達の役に立ちたい!

でも、どうしていいか分からない。繋がりたい!!!

って強く思っています。ほんとに、心から!

なので、ママ達も助産師をどんどん使ってほしい!

実は近くにいるんです。そして、手を広げて待っています!

こんなこと。。。なんて思わず、ちょっと話でもしましょ!

to top