Blog

腰痛治療勉強中!

腰痛治療勉強中!

ホームページを作成してから、全くブログを更新してませんでした・・・。

ちゃんと営業してますので、ご安心を。

滋賀県でも緊急事態宣言が出され、何だかものものしい雰囲気ですね。

とはいえ、お産は待ってくれないし、産後の身体の辛さも変わりません。

ということで、現在筋膜リリースを中心に腰痛の、「痛み」に特化した治療をオンラインで勉強しています。

オンラインをあなどっていましたが、かなり実践的で即使用できる技術ばかり。もちろん骨盤ケアも行い、さらに痛みを取りきる・・・。

最高ではないですか!!!

というわけで、腰痛にお困りのママ!ママ以外でも!お気軽にお問い合わせください。コロナ禍ですので、マスクとフェイスシールド、エプロンを装着してのリアルケアを行います。訪問時は、自宅からどこにもよらずに直接伺います。いろんなことに制限がありますが、その中でどうやって自分らしくいれるか、がこの時代大切だと思います。

我慢だけじゃなく、工夫が必要。工夫を考えるには、心と体の余裕が必要。

ぜひ、ご連絡ください。オンラインでの骨盤ケア指導もやってます★

to top